「何様なの?」 二宮和也が紹介された料理を前に悪態 非難の声が相次ぐ! フワちゃんも「あんたダメな芸歴の積み方だよ」と指摘!

「二宮くんは生物食べると腹壊すレベルに本当に魚が苦手なことを知ってくれ」

「態度そりゃ悪かったかもしれないよ。けど自分の苦手なもの、しかも二宮くんはそれを食べたらお腹を壊すものを出されたら誰でも態度悪くならない?」

といった声もあり、ファンの間では二宮さんの魚嫌いは周知の事実だったようです。

 

とはいえ、番組を見るのはファンだけではありませんし、多くの視聴者が不快感を示しているのは事実。二宮さんに食べさせてしまったのは、企画ミスだったのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:山下智久 VS 嵐 インスタ・フォロワー対決は山ピーに軍配! セルフ・プロデュース能力に滝沢秀明も脱帽…退所の準備万全!? | TABLO