「何様なの?」 二宮和也が紹介された料理を前に悪態 非難の声が相次ぐ! フワちゃんも「あんたダメな芸歴の積み方だよ」と指摘!

そして“富士の介のパイ包み”が運ばれて来た際には、スタジオの「おいしそう」の声に『これで? おいしそうってみんな思えんの?』とコメント。眉間にしわを寄せながら食べる様子は、到底美味しいと思っているようには見えず、感想も『うん、うまい』と感情のこもっていない声で言うだけでした。

次に“ウツボのたたき”が登場すると、まるで罰ゲームでも受けるかのようなリアクションを見せ、食べたのは端っこの少しだけ。感想を求められると『おいしいんだと思いますよ』とコメントしていたものの、『俺さ、基本的に自分の判断で食べてないし、基準が熱いか冷たいかの二択なのよ。熱けりゃ熱いだけうまいし、冷たきゃ冷たいだけうまいのね。だから、これはちょっと表現しづらい』とよく分からない持論を展開していました。

こうした二宮さんの言動に、周囲は引き気味で、YouTuberのフワちゃんは『あんた冠番組でしょ?』『ダメな芸歴の積み方だよ』などと指摘。事務所の後輩である菊池風磨さんも、困惑した表情を浮かべていました。

そして、視聴者からも「ニノさんみてたんだけど二宮さんの態度悪すぎない?」といった声をはじめ、

「あの態度は酷い。フワちゃんの指摘はごもっともだと思う。苦手なのは分かるけど、もう30後半なのに、紹介してくれた人の目の前であんなにも食べ物を露骨に嫌そうな顔して食べるのは如何なものか」

「出てきた料理に対して“これ美味しそうに見えるの?”とかは作った方に失礼。若い頃はちょっと荒い態度でも良かったかもしれないけど40近くの大人があれはダメだよ…」

「興味ないことはローテンションで相手に失礼な態度とって何様なの? テレビに出る以上、最低限のマナーとテンションでやれよ。プロかどうか以前に金もらってんだろ」

「さかなクンに対して、魚料理に対して失礼な態度過ぎる、最悪だった。ならば風磨に食べさせれば良かったじゃん、アレが面白いとでも思ってんのか?」

といった厳しい声が寄せられていました。

しかし、その一方で

 

関連記事:嵐・大野智 宮古島移住計画が報道され話題に 『自由に活動できる日』は果たしてやってくるのか… | TABLO