小倉優子 夫への感謝を添え赤ちゃんの写真を公開 それでも夫が離婚を望む理由とは 分からないだけに怖い行く末

小倉さんは別居後も「離婚したくない」との発言を繰り返しており、結局のところ、家庭内のことだけに何が起こっていたのかはよく分からないままに、報道は沈静化していました。

それがここにきて、小倉さんが出産したとのニュースを受け、別居騒動後、半年ぶりに小倉さんがインスタに写真をアップしました。

それは出産した赤ちゃんとのツーショット写真でした。

子供の顔は隠す芸能人が主流のなかで、堂々と赤ちゃんの顔出しをしています。

しかも出産したのは7月22日、それを今になってなぜ、写真をアップしたのでしょうか?

 

参考記事:小倉優子が公式インスタで赤ちゃんお披露目! 大量の祝福コメントの中に気になるコメントも… | TABLO

 

小倉さんはその理由をこう説明しています。

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください。

7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!!

出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました。

出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください

いわゆるフツウの出産報告のように見えますが、マスコミに報道されてしまったので、しかたなく写真を出したようにもとれます。

それよりも気になるのは、ファンのコメントにもある次の点です。

 

関連記事:小倉優子、イメージ回復大作戦も“事務所総出”か? 『閉じ籠もりグセ』のある過去を知る業界人たちが指摘 「あの子は頑固」「気性が荒い」 | TABLO