女性たちが大絶賛! 加藤茶(77)の写真がイケメンすぎると話題! 45歳年下妻・綾菜さんの「愛の奉仕」… 男は女で若返る!?

写真はイメージです

 

今年3月29日、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し肺炎で亡くなった後、長らく憔悴していたと伝えられていた、加藤茶さん(77)。

ここ最近やっと、「志村の分も生きる」として、テレビにも顔を出すようになりました。

そんな加藤さんを、陰になり日向になり元気づけていたのが、45歳年下の妻・綾菜さん(32)だったと言われています。

タレントとしても活躍する綾菜さんは、9年前の結婚当初、世間からは露骨にも「金目当て」と罵倒されていましたが、その夫に尽くしている内実が知れ渡るにつれ、今では「理想の夫婦」にも選ばれることもあるほど、すっかり「いい奥さん」像が浸透しました。

加藤さんは、かつてドリフターズとして、加トちゃんケンちゃんとして、志村さんとともにテレビの黄金時代を支えた伝説のコメディアンです。そんな加藤さんも「後期高齢者」の年齢になり、かなりの「おじいちゃん」であることは否定できません。

妻の綾菜さんとは娘どころか孫ほどの年の差があり、周囲からは「介護」の関係にも見られてもおかしくないでしょう。

しかし…綾菜さんにとっては、加藤さんはいまだ現役…それもかなりのイケメンのようです。

それは思い込みでは…とツッコミたくなる方もいるでしょうが、このたび綾菜さんが、その加藤さんのカッコよさを証明したのです。

いったい何が起きたのでしょうか?