女性たちが大絶賛! 加藤茶(77)の写真がイケメンすぎると話題! 45歳年下妻・綾菜さんの「愛の奉仕」… 男は女で若返る!?

「朝目覚めての この完成度 77歳 イケメン」

そんなコメントを添えて、綾菜さんが、加藤さんの顔をインスタグラムにアップしたのです。

若いころはハンサムだったとも言われる加藤さんですが、すでに77歳、それも寝起きとあれば、イケメンと呼ぶにはかなり無理があるはずです。しかも、写真加工するならまだしも「#無修正」と記載してあります。

しかし、その写真は、夫が好きすぎる妻の”思い込み”とは言えないほどの「完成度」でした。

ドアップになったその表情からは憂いを感じられ、きりっとした眉毛にクッキリ二重から放たれた流し目…肌艶は精気に溢れており、立派な耳とキレイな鼻筋…上品な口元に添えられた若々しい手…正真正銘の「イケメン」がそこにいたのです。

 

参考記事:【写真】これが77歳だというのか!? マジでイケメン過ぎる…男・加藤茶!! 「キュンキュンしちゃう」の声も! | TABLO

 

その写真を見たコメント欄は、驚きと絶賛の声で溢れました。

「たしかにカッコいい!!」

「横顔にキュンキュンしちゃいました」

「77歳とか信じられん」

「イケメンですね! 一緒にいられるの羨ましい!」

「ダンディすぎます! 中身だけじゃなく顔もイケメン!」

また、夫を自慢する綾菜さんへの賛美の声も上がっています。

 

関連記事:志村けんについて大悟がついに語る 笑顔で番組を進行する姿に『志村イズム』を見た 「大悟が元気そうで良かった」 胸中を察する声 | TABLO