女性たちが大絶賛! 加藤茶(77)の写真がイケメンすぎると話題! 45歳年下妻・綾菜さんの「愛の奉仕」… 男は女で若返る!?

「旦那さんをイケメンって素直に言えるの素晴らしいですね!」

「お互いに最高のパートナーに出会えたから、お二人とも輝いているんですね!」

結婚当初からは考えられないような、賞賛の嵐です。

たしかに、加藤さんが77歳にしてここまでカッコよくいられるのは、妻の綾菜さんの「愛の奉仕」の功績であることは間違いないでしょう。

男は女で若返る…女も男で若返る…古くから伝わる言葉ですが、ここに証明されたようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「志村、酷すぎるぞお前」 加トちゃんの弔事に涙 「一番若いお前が俺たち差しおいて天国に行っちゃうなんてなあ…」 そして高木ブーは… | TABLO