ジャニーズで一番演技が上手いメンバーは誰だ 勝手にベスト5をランキング! 1位は「世界が認めた」アノ人

写真はイメージです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演の「窮鼠はチーズの夢を見る」(行定勲監督)が9月11日から公開されますが、次にジャニーズ事務所を辞める可能性があるタレントとして大倉さんの名前が上がっています。

10年前に映画「大奥」で観た大倉さんの演技が私の脳裏に焼き付いているので、早めに、「ジャニーズ演技上手いメンバー」ランキングを作らなくてはと思いました。芸能関係者に緊急アンケートをとり、ランキングを作りました。

改めて、演技力のある俳優がジャニーズ事務所にも多いことに驚きました。

5位 木村拓哉

ドラマでは、何を演じてもキムタクと言われてきましたが、最近は、中年男性のファンも増えてきています。

「唐沢寿明さんが、オーラ、天性、存在感を兼ね備えた数少ない俳優として、高倉健さんと並べて木村拓哉さんを挙げていらっしゃいました。2019年の微博星耀盛典(ウェイボー・スターライト・アワーズ)の『最も影響力のある俳優(アジア太平洋部門)賞』も受賞していますから、アジアのスター俳優の1人なのです」(映画ライター)

関連記事:「何様なの?」 二宮和也が紹介された料理を前に悪態 非難の声が相次ぐ! フワちゃんも「あんたダメな芸歴の積み方だよ」と指摘!