お尻を突き出すポーズも! 日本一エロすぎるグラドルの破壊力はやっぱりスゴイ…!

8月5日、“日本一エロすぎるグラドル”のキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドルの森咲智美さんがインスタグラムを更新。

さまざまな撮影で使われることで有名な“例のプール”にて、紫色のビキニを着用してM字開脚でほほ笑む写真、2枚目には画面に向かってお尻を突き出すポーズの写真を公開してくれました。

 

 

あわせて読む:「脱いだらすっごかった…」 くりえみ 浴衣の下に極小眼帯ビキニ! 「エチエチすぎる」と歓喜の声! | TABLO

 

8月21日に発売される森咲智美さんの最新DVD『Dangerous Love』(イーネット・フロンティア)は現在予約受付中です。

 

DVD『Dangerous Love』(イーネット・フロンティア)より

 

おすすめ記事:くびれからお尻へかけてのラインが一級品! グラドル・鶴巻星奈 新作のオフショ公開に期待膨らむ! | TABLO