鈴木紗理奈にたむけん「昔よう泊まっとったやないか」 47歳と43歳の元恋人が今さら同棲 アラフィフ版テラスハウスが話題

写真はイメージです

 

過去に交際していた鈴木紗理奈さん(43)とたむらけんじさん(47)がチームとなり運営していることで話題のYouTubeチャンネル『さりけんちゃ〜ンネル』。8月3日には「1日だけの同棲企画」に挑戦する企画が投稿され、話題を呼んでいます。

2人は27年前の1993年頃に交際していたことを公にしており(いつの話やねん!)、それゆえの絶妙な距離感や仲の良さが見ている視聴者をこそばゆくさせてしまうのがチャンネルの持ち味の1つ。

今回の動画では、2人はたむらさんの自宅でのお泊りロケだということを冒頭にて発表。とはいえ少々の気恥ずかしさはあるようで、たむらさんが紗理奈さんに「…ええんかな?」と確認すると、紗理奈さんは爆笑しながら「しらん〜」と明るく反応。その後、2人は売れっ子YouTuberのカジサックことキングコング・梶原雄太さん(39)に勧められ、この企画をやってみることを決心したことを明かしていたのでした。

 

参考記事:大物俳優たちを痺れさせたおっぱい 鈴木紗理奈(42)が惜しげもなく披露! 「色気がすごい…間違いなくボイン!」の声 | TABLO