鈴木紗理奈にたむけん「昔よう泊まっとったやないか」 47歳と43歳の元恋人が今さら同棲 アラフィフ版テラスハウスが話題

しかし、その後も2人はやや照れくさそうな様子を見せており、たむらさんは紗理奈さんに「俺ら、何してんの?」と質問。紗理奈さんは「わからへん。東京でもっぱらの噂やで。お前ら何してんねん、って」と仕事仲間からもツッコミが入っていることを明かし「私、どの収録行っても芸人さんにマジで何してんの、って。こんな同棲とかしだしたら、マジで色々…」とさらに噂になるだろうと予測をしていたのでした。

さらに紗理奈さんは「これすごいことやで!」「私さ、息子にさ、ほんまにケンちゃん家に泊まりに行ってくるって言って、来たから」と10歳になる愛息子・リオトくんに宣言してきたことを報告。するとたむらさんは「全然ええやん。別に悪いことするわけじゃないし」とやましいことがないから大丈夫だろう、といった表情で反応。

その後、ニヤッとして「お前、何考えとんねん」とツッコミを入れ、紗理奈さんも笑いながら「そうやねんけど! 男の人の家泊まるって言ったらさ、それはちょっと緊張するやん!」と発言。するとたむらさんはますます嬉しそうな顔をして「昔よう泊まっとったやないか、ウチ」と紗理奈さんの腕にパンチを入れ、紗理奈さんは「やめろや〜」とニコニコ。その後、「もしかして…今日ワンチャンある?」という、なんとも意味深なテロップが流されたのでした。

 

関連記事:鈴木紗理奈の悩殺タンクトップ姿からハミ出したそれは…毛!? 「ボーボーやで」「毛わっさー」 サービスし過ぎでは!? | TABLO