鈴木紗理奈にたむけん「昔よう泊まっとったやないか」 47歳と43歳の元恋人が今さら同棲 アラフィフ版テラスハウスが話題

とはいえ、その後の流れは健全そのもので、2人は紗理奈さんがたむらさんと一緒にやりたかったというトレーニングを敢行。終わったあとは2人ともヘトヘトになった様子で床やソファに倒れこみ、紗理奈さんは「無理。こんなしんどいの?」「もうお酒飲みたい!」などとブーイング。対するたむらさんは「でもカナコ。楽しいぞ!」とトレーニングに目覚めた様子を見せるなど、好対照の様子を見せていたのでした。

この仲よさげな2人の様子にほっこりした視聴者は多かったようで、コメント欄には「いったい俺たちは何を見せつけられたんやぁ…笑 でも、会話がめちゃ仲良しで復縁すれば良いのになー!」「いいなぁ。別れても仲良くいられるって。お互い人間出来てるからだろうし、最悪な別れ方をした訳じゃなかったんだろうね」といった好意的な内容の書き込みが多数見受けられました。

この動画は8月7日の時点で約60万回再生を記録しており、評判も上々の様子。一体何を見せられてるんだろうという気には確かになるものの、お2人のテンポ良くも味わい深いやりとりがクセになるのも確か。アラフィフ元恋人カップルのイチャイチャ(?)動画、面白いです!(文◎小池ロンポワン)

 

アラフィフ元カップルのイチャイチャ? 動画がこちら

 

あわせて読む:キングコング梶原に特大ブーメラン お世話になった上沼恵美子の番組を不義理に降板 「カジサックの動画、二度と見ねえ!」の声 | TABLO

 

<