「俺を殺そうとしている」 石田純一が怯える“ある組織”とはどこか皆んなで考えてみた そしたらなんか、可哀想になってきた…

画像はイメージです

「その組織というか団体は、俺のことを殺そうと思っている」

週刊女性PRIMEの18日付の報道によれば、7月の福岡出張時のゴルフ・宴会ざんまい、そして25歳美女の「ホテルお持ち帰り」疑惑について同誌の追及を受けた石田純一は、こう語って自信をハメようとする「黒幕説」をぶちまけたという。

同誌が石田を直撃したのは7月29日のこと。4月の沖縄ゴルフ旅行、その後の感染・重症化、さらには快気祝いの飲み会参加と「お騒がせ」が続いた石田だが、このときの対応も神妙とは言えなかったようだ。

詳しい記事は同誌記事を参照してもらうとして、気になるのは石田が「俺のことを殺そうと思っている」とする「組織というか団体」の素性である。

関連記事:とにかく勝手なことばかり! 妻・東尾理子から「価値観が合わない!」 石田純一また夜遊び 今度は「お持ち帰り」報道で「叩かれたって結構!」 アホか!