「俺を殺そうとしている」 石田純一が怯える“ある組織”とはどこか皆んなで考えてみた そしたらなんか、可哀想になってきた…

「殺す」とはまた物騒な話だが、字面だけ見れば「暴力団か!?」「半グレか!?」と思ってしまうがさにあらず。そうしたストレートな暴力集団ではなく、陰謀、企み事を弄する勢力のことらしい。

では、「動機」の面からその組織の素性を探ってみよう。石田を抹殺することにより最大の利益を得る集団は何か――編集部一同、頭をひねって考えてみたが、

 

さっぱり思い浮かばない。

 

前述したとおり、コロナ自粛など「どこ吹く風」とも思える石田の行状に、ストレスを感じている人もいるだろう。だからといって、何の得にもならない陰謀に手間ヒマをかけられるほど、今の世の中はゆるい状況ではない。

これでは手がかりがまったくないので、もう少し、石田が週刊女性PRIMEに語った話に耳を傾けよう。

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也や石田純一が可愛く思える芸能人たちの性犯罪