今からGTAオンライン始める人におススメ! ジョニデ、ブラピ…etc 風のキャラを作ってみた

ユマ・サーマン

実はGTAオンラインでは、キャラクターが2種類作れます。自分はサブキャラで女性キャラを作ったので、『パルプフィクション』のユマ・サーマンを意識してみました。

おかっぱ頭に、白シャツ、黒ズボン。当然ながら裸足です。tatooはこの企画の前に入れてしまったので、ご勘弁を。

アクションメニューから「タバコを吸う」こともできます。

GTAオンラインにはディスコもあります。

酒も飲めます! 飲みすぎるとフラフラになるので注意~!

 

ナタリー・ポートマン

お次は『レオン』のナタリー・ポートマン。おかっぱ頭にニットキャップ、MA-1風のボンバージャケット、短パンにワークブーツ。インナーにキャミソールは着用できなかったので、それっぽく見えるビスチェを着させてみました。

欲を言えばチョーカーが欲しい……。それ以前に、年齢設定が違うので違和感がありまくりになってしまいました。女性用の服はそれほどバリエーションがないので、女性キャラを有名人に似せるのは、けっこう難易度が高いです。

 

サミュエル・L・ジャクソン

最後は、2019年にアメリカで公開された『シャフト』のサミュエル・L・ジャクソンに挑戦。日本では劇場公開されませんでしたが、Netflixで配信されています。

赤のロングコートに、黒のタートルネック、黒ズボン、黒い靴で完成。これは作りやすいです。

武器はもちろん散弾銃!

車はシルバー系のマッスルカーで。

 

関連記事:え? 「監督:わからない 主演:わからない」? アマゾンプライムで観れる謎のホラーが話題! 現実? 映画? 不可解過ぎて不気味! | TABLO

 

GTAオンラインはプレイ歴の長いユーザーが多いため、「今からは始めるのは……」と躊躇している人も多いかと思います。強いユーザーから殺されてしまうこともありますが、この手のふざけた(?)格好をしていると仲良くしてくれることもあります。

自分はまだまだレベルが低いため、解除されていないアイテムが多数存在します。今後、どんなアイテムが増えるのか、楽しみなので自分のペースでレベル上げをしていきたいと思います。

さらに、気になるのは先日、PS5版の『GTA5』が2021年後半に発売されることが発表されたニュース。PS4版で遊んでいたユーザーのデータが引き継がれるのかどうかは不明ですが、新規参入するにはいいチャンスかもしれません。(文◎N.A.B.E.)

 

あわせて読む:新宿だけじゃない! 大都市上空を笑っちゃう低さで飛ぶ旅客機ベスト5 大惨事と隣あわせだけど…思わず「すげえ……!」 | TABLO