今日で閉園 灼熱の「としまえん」に行ってみたら“おっぱい自慢”と“カメラ女子”で溢れてた!? とにかくどこでも並びまくり!

必死の思いをして買った「としまえんTシャツ」(編集部撮影)

2020年8月31日をもって、94年の歴史に幕を下ろすこととなった遊園地「としまえん」。別にいつでも行ける所にあるし、しばらく行ってなかったので行ってみるか~と気楽に現場へ行った方々、おそらく入園することは出来なかったのではないでしょうか。

なんと「としまえん」さん、7月中旬から「予約しないと」入園出来ない状態となっています。中の人の「普段から来いやクズが!」という声が聞こえてきそうですね。編集部でも8月上旬に予約して、なんとか閉園ギリギリの日に「入れてやんよ」のお許しを頂けたのです。

それでは、閉園が決まったとしまえんが、最後にどんな状態だったかをリポートしてみたいと思います!

 

関連記事:ユニクロ開店前大行列! 鬼滅の刃コラボTシャツ販売開始に朝から並んでみた 果たして買えたのか!? 感染症対策は!? | TABLO