てんちむさん「豊胸手術だった」炎上が全然鎮火せず なぜここまで叩かれ続けるのか 「詐欺じゃねえか」「金返せ!」の怒号

豊胸手術を事実として語るLINEのスクリーンショットが流出。その中には『サプリもブラも売れて儲けてるし』『乳なきゃ釣れねーわ』といった文言もありました。

こうした状況に、てんちむさんは豊胸したことを認め、自身のSNSで謝罪。しかし、あくまでも胸が大きくなったのは自身の努力の成果だとし、『それがまるで無かったような、全部豊胸だったかのように言われるのは、正直凄く凄く悔しいです』などと訴えていました。

この開き直りが良くなかったのです。

いくら言い訳をしても、豊胸していないと偽った上で金儲けをしてきたのは事実。ネット上では「簡単に言うと詐欺だよね??」といった声が巻き起こりました。

関連記事:見よ! ビフォーアフター写真を てんちむ巨乳化は豊胸手術だった!