てんちむさん「豊胸手術だった」炎上が全然鎮火せず なぜここまで叩かれ続けるのか 「詐欺じゃねえか」「金返せ!」の怒号

しかし、本サイトはもうひとり、最近急に巨乳になったタレントを危惧しています。それはタレントの鈴木奈々さん(31)……。

6月2日、鈴木奈々さんが自身のインスタグラムを更新。かなり豊満になった胸の谷間を披露し、驚きの声が広がっていました

この日「雑誌の撮影♡#オフショット#GINGER#6月23日発売です」という文章と共に、丈の短いキャミソールにデニムという姿で微笑む写真を投稿。キャミソールはかなり胸元ざっくりで胸が強調されるデザインだったのですが、谷間の深さやそのボリュームは相当なものだったのです。

鈴木さんは2019年からバストがサイズアップするという「LUNA(ルーナ)ナイトブラ」のイメージキャラクターを務め、今年に入ってからも下着姿を披露するなどし育乳をアピール。2019年12月11日に行われたブラのイベントではAカップがCカップになったことを明かし、翌日更新したインスタグラムでも「毎日寝るときに着けて3ヶ月で2カップ上がりました」と報告していました。

しかし、懐疑的な声が上がっているのも事実。果たして、バストは3ヶ月で2カップもアップするものなんでしょうか。今後、炎上などしないことを祈るばかりです。(文◎編集部)

あわせて読む:バストってこんなに成長する? 鈴木奈々は「入れた」のか!? 本人は「育乳」と言うが…ビフォアアフターを比較!