「不倫はロック」 ブラマヨ小杉の迷言にアンミカと視聴者が大激怒 BUMP OF CHICKENのBa・直井由文さん不倫問題について

画像はイメージです

21日放送のフジテレビ『バイキング』にブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが出演。不倫を『ロック』と表現し、視聴者から「そんなんロックじゃねーわ」「小杉さん大丈夫?」といった反発の声が寄せられています。

この日、番組では人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENのベーシスト・直井由文さんの不倫問題について取り上げました。既婚者であることを隠して女性と交際していたとされており、モデルのアンミカさんは『妻としては結婚隠して不倫されるのはほんと悔しいし、独身女性の大事な時間奪ってることも失礼』『身勝手で腹立ちますね』と直井さんを断罪します。

その一方で、小杉さんは『こうやって見るとショッキングですけど、やってることだけ見るとバンドマンやなって感じがしてロック』とコメント。さらに『やってることがロックやなっていう。バンドマンのイメージ。逆に』と擁護するような言葉を口にしていました。

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2020