「ハーレー舞台」 山口達也事故報道でデーブ・スペクターの信じられない言葉 後の番組で風見しんごさんが涙の訴え

この訳のわからない擁護とも取れるコメントは、アメリカのビール会社や事故を起こした時に乗っていたハーレーダビッドソンのイメージが悪くならないように配慮したものなのでしょうか?

司会の小倉智昭氏は、「そうは言っても、飲まなければいいわけで、酒をコントロールする問題だと思う」と、さすがにそれはないよといったご様子でした。

デーブ・スペクター氏はそれ以前に、

「ある意味ではラッキーだったと思うのは、この程度の事故で済んだんですよ。悲惨な事故の可能性もあったわけですから、これこそお酒をちゃんとやめないといけないという大事なきっかけにもなると思うんですよね」

とコメントしていただけに、冒頭の『本音』が残念でなりません。これにはネット上でも様々な声があがっています。

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2020