華原朋美にまた異変が 事務所クビにシンママ子育て 悪い結末しか想像できない… 子供の本当の父親の情報も掴んだ

「小室さんに捨てられ、小室さんの事務所からも離れ、そして仕事もなくなった。お姫様のように扱われていた子が、わずか数ヶ月で誰からも構われなくなる。そりゃますますおかしくなるのも無理はない。彼女は、歌姫からゴシップの女王にすっかり成り下がってしまいました。自殺未遂と言われてるガス中毒で病院送りになった以外にも、多量の精神安定剤を飲んだ状態で出先で意識を失ったり、ご家族によって精神科へ強制入院させられたりとその後の生活は一変して散々だった。

それでも、長いブランクを経て一念発起。尾木社長に頭を下げて、もう一度チャンスをもらったのが2012年です。しばらくの間は頑張っていたようですが、ここ2〜3年で再び以前のような薬物中毒者みたいな状態に陥ってしまったようでおかしな言動を繰り返すようになっていたといいます。そういえば去年、彼女は45歳で母親になりましたよね。事務所もある日突然、報告を受けたようで社長は閉口してしまったそうです。この一件も、今回の解雇に繋がったのかもしれませんね。あんなメンタルなのに子育ての方は大丈夫なのでしょうか。彼女自身も、お子さんも本当に心配です」(レコード会社関係者)

「結婚は未定」としながらも、昨年妊娠を突如、発表。大きなお腹をインスタグラムで披露し、世間を驚愕させたのは記憶に新しいところです。気になる父親は37歳のIT企業の経営者ということになっていますが、どうやらそれはフェイクではないかという見方がされています。真相はまさに闇の中ではありますが、彼女のタニマチで週刊誌にもすっぱ抜かれた大手企業の会長・73歳と妊娠発覚前から現在まで良好な関係が続いているということなので、ひょっとすると…!?

誰か彼女のそばで支えてあげられる人間はいないのでしょうか。<文中敬称略>(取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:清純派・武井咲、再び悪女「原口元子」へ 復活した『黒革の手帖』とオスカー古賀会長への恩義 なぜタレントの退所相次ぐ|久田将義 | TABLO