加藤紗里 離乳食作るほど「暇ぢゃないんだw」発言で大炎上! 『鬼滅の刃・甘露寺蜜璃』コスにも止まない批判

この炎上を受け、紗里さんは9月25日にインスタグラムを更新し「ねね、すっごい紗里の娘の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ??w 新しい価値観そろそろ受け入れよう??」と反論。「離乳食作りたきゃ作れば?? それで愛情がないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはないw まぁほんとの紗里を見せる気なんてないけど」とケンカ腰な姿勢を見せたのでした。

また育児について「何度でもゆうけどヨユーです。楽してるからとかぢゃなくりりがほんとに可愛いから」と娘への愛情を示しつつ、「紗里にはわざわざ嫌いな人のところに行って愚痴や説教をだらだら書く『暇』はありませんwww 炎上させたくて書いてるつもりもありませんのでコメ欄炎上望んでません。w」とコメント欄が荒れていることに苦言を呈したのでした。

この紗里さんの反論は賛否両論を呼び、コメント欄では「芸能人がよく載せてる、表向きのお母さんじゃないから、親近感わきます」「手を抜けるところは抜いて育児して何が悪いの?って感じ」という共感の声がある一方で「論点ずれてる」「貴方が離乳食を作ろうが作るまいがどうでもいいんだよ

関連記事:下着ライン丸見えのボディコン姿で国会前 加藤紗里『離婚後300日問題』を抗議 「見てるこっちが恥ずかしい」と批判の声 | TABLO