加藤紗里 離乳食作るほど「暇ぢゃないんだw」発言で大炎上! 『鬼滅の刃・甘露寺蜜璃』コスにも止まない批判

ただ、世間の離乳食作ってる母親たちを『暇呼ばわり』した事を謝れ」「暇だから離乳食作るっていう人を馬鹿にした言い方に批判しているんですよ?」といった批判の声も多数寄せられていました。

過去には新生児時代の首が座っていない時期の娘を縦抱きして机に座らせていたことに対しての「危ない」という指摘の声に対し「姑か!www」と反応するなど、育児に口を出されるとケンカ腰になりがちな傾向のある紗里さん。「そんな暇ぢゃない」発言もつい口から出てしまったといったところでしょうが、しばらく炎上は収まる気配がなさそうです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:加藤紗里、首がすわらない新生児を“縦置き”にして大批判 しかし半裸姿で反論 「クレームつけすぎ!!w 姑か!」 | TABLO