加藤紗里 離乳食作るほど「暇ぢゃないんだw」発言で大炎上! 『鬼滅の刃・甘露寺蜜璃』コスにも止まない批判

写真はイメージです

タレントの加藤紗里さん(30)がインスタグラムにて自らが離乳食を作らないと宣言。また、それに対して批判を受けた際に「ごめん、紗里そんな暇ぢゃないんだ。w」と発言したことが大炎上する事態になっています。

紗里さんは9月23日、インスタグラムのストーリー機能で2020年4月28日に出産した娘の育児についての考え方を発信。ファンからの一問一答に答える中、ミルクのメーカーを質問されると「缶ミおんりーwww」と粉ミルクでなく缶のミルクを使っているとし、離乳食を作っているかという質問には「作るわけないです!!」とキッパリ。これを受けて“作ってあげたい気持ちはないのか”といった趣旨の質問が来ると「ごめん、紗里そんな暇ぢゃないんだ。w」と返信していたのでした。

この発言を“離乳食を作るのは暇な母親”と受け取った人は多かったようで、紗里さんのインスタグラムのコメント欄は大荒れ。9月24日に紗里さんが仕事でやったという人気マンガ『鬼滅の刃』のキャラ・甘露寺蜜璃のコスプレ姿の写真を投稿すると、「そんなヒマあったら離乳食作れ!!」といった声が続出する炎上状態に。

参考記事:【写真あり】谷間丸出しの『甘露寺蜜璃』でアンチを挑発! コメント欄がかつてない大荒れに! | TABLO