議会中に延々ネットショッピング!神奈川県議・松崎淳氏に怒りの声が続出 『LiveNewsイット!』が映した醜い「税金ドロボー」の姿

「松崎淳議員はもう議員人生終わったんじゃなかろうか。少なくともニュース見た人は応援しないよね。」

「議会中なのにパソコンでショッピングサイトを開きスニーカー などを物色。仕事中に何をやっているんですか?」

「言い訳が最悪だっなぁ。。。NIKEのスニーカーで健康維持って税金泥棒だ」

「松崎淳県議の議会サボり報道観た。マジでひどい。記者に追求されて、あくまで政治活用のための調査でしたなんて見え透いた言い訳したのが何より頭にくるね。なぜ魔が差してamazon見ちゃってました!二度としません!ごめんなさい!が言えないのか。ガキ以下だろ。」

「先程、フジテレビのニュース番組で神奈川県議員の松崎淳議員が議会中にネットショッピングをしていると報道していました。同じ立憲民主として蓮舫さんはどのように思われますか!?」

などと厳しいコメントが寄せられています。

『Live Newsイット!』は28日より、メインキャスターをフリーアナウンサーの加藤綾子さんと榎並アナが担当、3時45分~19時までと時間も拡大しリニューアルしました。
このコーナーは評判が良かったようでネットでは「いいね、こういうのが報道!」「フジテレビ、ちょっと見直した。もう少し、問い詰めて欲しい」などと絶賛する声があがり、リニューアルした番組への期待も高まっているようです。

今後も、視聴者の期待を裏切らない特集を続けていただけることを期待しています。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:パワハラ疑惑報道の坂上忍が『バイキング』で封印した、ある「恐怖政治フレーズ」に着目 榎並アナに対する態度で顕著に | TABLO