保釈の伊勢谷友介被告に「かっこいいなぁ」とホレボレ 尾木ママに批判が殺到! 「教育者が言うな」の声

写真はイメージです

1日放送のフジテレビ『とくダネ!』に、教育評論家の尾木直樹氏が出演。伊勢谷友介被告の保釈時の様子について『かっこいいなぁって思いました』とコメントし、視聴者から「教育者が犯罪者をかっこいいとか言うな」「こういうことは絶対に言っちゃダメだわ」といった批判の声が寄せられているようです。

『とくダネ!』ではこの日、大麻取締法違反で起訴された俳優・伊勢谷友介被告の保釈時の様子について報じました。整えられた髪型で黒のスーツを着用し、逮捕から22日ぶりに姿を見せた伊勢谷被告。報道陣を真っ直ぐに見つめると『ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした』と頭を下げ謝罪。その後、足早に車に乗り込み、東京湾岸署を後にしています。

関連記事:保釈の伊勢谷友介被告 メディアで囁かれている「次は誰だ」 果たして「大麻仲間」はいるのか | TABLO