なぜ今? 東尾理子『バイキング』で離婚について胸中を告白 称賛の声が上がる一方で石田純一への怒りを呼び覚ます

「石田純一はもうTV出なくていい。」

「ただただ石田純一の映像が出て、不快感を煽るだけだったなw」

「石田純一は感染したのに、危機感がないから、世間は怒り狂っているのがわかってないな」

などと石田さんの映像に対する厳しい声があがっていました。

今回の対談についてネットでは、東尾さんが石田さんを家族として見守り続けようとする姿勢や露出を控えようと自粛していることなど、苦悩や胸中を告白し好意的な反応を得ていました。しかし、その反面で石田さんに対する怒りを蒸し返してしまう結果になったようです。やっぱり、露出は「控えた」方が正解だった?(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:『バイキング』コロナデマの特集でブーメラン! 「てりたまの事は忘れねーぞ」の声が相次ぐ! | TABLO