ロンブー・田村淳が提案する徳井義実の使い方がスゴイと話題 一方でやはり出る「そんな簡単なんだ芸能界」の声

写真はイメージです

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、15日放送のTBS『グッとラック!』に出演。レギュラー番組に復帰を果たした徳井義実さんについてコメント、その提案が「すごい」と注目を集めています。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井さんは、昨年10月に約1億2000万円の申告漏れが発覚し、芸能活動を自粛。14日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に約1年ぶりに出演しました。

番組冒頭で『私自身の至らなさのせいで、この番組を約1年間ほどお休みしていました。改めて視聴者の方々や、不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした』と謝罪すると、『この1年間、自分自身のことを見直しまして、社会人として至らなかったこと、未熟だったところ、だらしなかったところ、そういうところをしっかりと反省しまして、今後はもちろん納税に関すること、その他いろんな手続き、しっかりとやるべきことをやって、国民の義務を果たしていこうと思っております』とコメント。そして『改めてゼロからの気持ちで参加させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします』と頭を深々と下げていました。

関連記事:今田耕司が徳井義実をかばって波紋 「悪気はない」「ええやん身内やねんから」 気持ちは分かるが“真面目な納税者”は笑って許してはくれず | TABLO