ロンブー・田村淳が提案する徳井義実の使い方がスゴイと話題 一方でやはり出る「そんな簡単なんだ芸能界」の声

しかし、その一方で

「前に進むなら助けるてそんな簡単なんだ芸能界」

といった声もあり、徳井さんの復帰に関しても

「結局復帰出来るんだね。なんかなー」

「この人見て今後笑える気がしない」

「支払おうが犯罪は帳消しにはならない」

などといった否定的な声があるようです。

いまだ厳しい声が寄せられている徳井さんですが、復帰したからにはこうした声を跳ね返せるような活躍を期待したいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:なぜ、アンジャッシュ児嶋? 『あいつ今何してる?』登場するも視聴者が違和感 誰もが気になる相方の扱いは | TABLO