“三浦春馬さんの死を匂わせている” 有吉弘行氏のインスタに「三浦春馬」と炎の絵文字 三浦さんが亡くなる前日に謎の投稿

さらに、2015年に放送されたTBS『櫻井・有吉THE夜会』に三浦さんが出演した際、有吉さんが『色が白くてトーンが静か。寿命が短そうだよね』とコメントしているといい、この発言と疑惑の投稿について三浦さんのファンが激怒。ネット上で

「最低ですね」

「人に対して“寿命が短そう”なんて発言する人間性が最低だと思います。その事が発端となって今のこの事態になっているのなら、自業自得だと思いますね」

「どれだけ多くの人を傷付けたのか分かっていますか?」

などいった声が寄せられてしまいます。

しかし、『寿命が短そう』の発言はともかく、インスタグラムの投稿に関してはこじつけ感が否めないものばかり。ただの憶測で過剰に反応しているファンに対しても「なんか有吉さんのインスタにまでケチつけ始めたね…どんだけ飛び火させる気だ」といった声をはじめ

関連記事:三浦春馬さんにピッタリくっついてツーショット 宇賀なつみアナ、いまだコメントせず 「宇賀ちゃん…好きだったのに…なぜ?」の声 | TABLO