“三浦春馬さんの死を匂わせている” 有吉弘行氏のインスタに「三浦春馬」と炎の絵文字 三浦さんが亡くなる前日に謎の投稿

「彼のファンはいつまで陰謀論で関係のない人まで巻き込んでるんだよ」

「もう疑心暗鬼になってるね、みんな」

「まじで有吉のインスタと三浦春馬こじつけてるやつら、病院行ったほうが良い」

「空の上から春馬くんがどんな想いでこの状況を見てるのかと思うと心が痛い。なんだかなぁ」

などといった苦言が相次いでいました。

いまだ悲しみが癒えない中、敏感に反応してしまうファンの気持ちも分からなくはありませんが、憶測で騒ぎ立てる前に一度冷静なってほしいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:交際報道の小泉孝太郎が干される可能性も? 芦名星さんの「裏垢」を女性誌が公表 なぜ「男らしく発言しないのか」の声 | TABLO