「気持ちよかったよ」 ガスの点検を装い妊婦を強姦 無抵抗の女性に膣内射精した後に言い放った犯人の言葉 絶対に室内に入れてはいけない!

彼女の腟内に射精し、身支度を整えた彼はまだ横になったままの被害者の腰の辺りをポンポンと手で叩き

「ごめんね。ありがとう。気持ちよかったよ」

と告げて家を出ていきました。

犯行の最中、被害女性が妊娠していることには気づいていました。しかし犯行を思いとどまりませんでした。それどころか、

「妊娠してるから中出ししても大丈夫かな、とちょっと思った」

そうです。

この時の犯行からしばらく経った後に彼は逮捕されるわけですが、犯行から逮捕されるまでの期間にも犯行現場近くのマンションのインターホンを鳴らす彼の姿は近隣住民に目撃されています。裁判では、

「また強姦をするつもりでやってたわけじゃない」

と言っていましたが、そんな言葉を到底信じることはできません。

ガスの点検にしろ何にしろ、見知らぬ人間を住居に入れてしまうことはとても危険です。不審に感じたなら絶対に入れてはいけません。(取材・文◎鈴木孔明)

あわせて読む:おぎやはぎ・小木激怒!「詐欺師らは今、専門家会議やってるよ!」 “コロナ詐欺”相談が1万人突破!「高齢者狙いの強盗犯」「子供狙いの不審者」も! | TABLO