嵐が解散後も「ファンクラブは継続します!」と発表してファン歓喜と思いきや「…はあ?」の声 “閉店セール商法”が大失敗か

この発表を受け、ファンからは歓喜の声が殺到。Twitterなどではすぐさま“ファンクラブ継続”がトレンド入りし、「ファンクラブ継続してくれるの本当に嬉しい」といった声をはじめ、

「FC継続ありがとう。自分の中で真っ暗になっていた未来に光が差し込んだ気がします」

「活動してなくても残しといてくれるの率直に素晴らしいと思うな。活動してなくても応援したい人たくさんいると思うんだ」

「ファンクラブ継続ありがとうございます。嵐を待ってるという意思表示ができる手段を得たぞ!」

といった声が寄せられていました。

しかしその一方、複雑な思いを抱くファンも少なくないようで、

「え? 嵐解散するのにファンクラブ継続すんの? まさか会費とるの? まだ会費払わないといけないの?」といった声のほか、

関連記事:嵐のみんな、プロ野球に謝罪するもお詫びの品が… 「全国民が嵐ファンだと思うなよ!」と暴言を浴びてしまう | TABLO