11月11日は「ポッキーの日」で思い出す、初代ポッキー四姉妹が現在どうしてるか徹底的に調べたらアラフィフ驚きの結果に!

次に次女、牧瀬さん。牧瀬さんは1989年に武田薬品工業主催の『ミスビタミンCハイシーガールコンテスト』でグランプリに選ばれて芸能界デビュー。同年12月のJR東海の『クリスマス・エクスプレス』のCMで注目を浴び、一躍人気者に。90年代前半は宮沢りえさん、観月ありささんと共に「3M」と呼ばれるなどトップ女優として活躍していました。

そんな牧瀬さんは1991年にミュージカル『バルセロナ物語』でW主演を果たした少年隊の東山紀之さんと恋仲に。結婚秒読みと言われていたものの、1995年頃に破局。その後はバレエダンサーの熊川哲也さんや真木蔵人さんとの熱愛を経て、2004年に熱愛が発覚したファッションプロデューサーのNIGOさんと4年の交際期間を経て2008年に結婚。現在はインスタグラムでアラフィフとは思えぬ美麗ルックスで夫との仲睦まじい私生活を公開しています。

おすすめ記事:中江有里もがっかり フジテレビ・伊藤利尋アナに主婦層ガッカリ… 朝の番組で見せた『モラハラ夫』の顔 好感度ダウンの恐れ | TABLO

そして三女の中江さん。中江さんは1989年、雑誌『アップトゥボーイ』の美少女コンテストで優勝して芸能界デビュー。女優としての活動の他、2002年にはNHKが主催した『BKラジオドラマ脚本懸賞』に自らが書いたラジオドラマ脚本『納豆ウドン』が入選するなど、脚本家としての才能も発揮。2006年には小説『結婚写真』で小説家デビューも果たし、2013年には通信教育で法政大学文学部を卒業したことを発表するなどバイタリティ溢れる人生を歩まれています。ちなみに私生活では2002年にマスコミ関係の一般男性と結婚されたものの、2010年には離婚されているとのこと。

また、なんと中江さんは2008年に江崎グリコ企画のドラマ『Pocky 4 Sisters!』の脚本を担当。この作品は長女が大政絢さん、次女が真野恵里菜さんという豪華な布陣だったのですが、2008年11月25日に行われた製作発表会見で新旧のポッキー四姉妹の共演の可能性を取材陣に問われると「誰か企画してください」とコメントするなど、ノリノリな様子を見せています。