11月11日は「ポッキーの日」で思い出す、初代ポッキー四姉妹が現在どうしてるか徹底的に調べたらアラフィフ驚きの結果に!

「この日が来ると過去のCMの話題をチラホラ挙げていただき嬉しく思います。たまに間違われるので確認のために言うと、CMの設定は三姉妹ではなく『四姉妹』で、わたしは三女役でした。こちらは映画化された時の現場写真」

というコメントと共に、映画『四姉妹物語』のオフショットを公開。当時21歳の美しい姿に、ファンからは「リアルタイムで見ていました!」「映画見に行きましたよ」といった当時を懐かしむ声が上がっていました。

ここまで読んで「ポッキー四姉妹懐かしい! というか、四姉妹は今、何をしているんだろう?」という考えが頭をよぎった方も多いのではないでしょうか。そんなわけで、今回は中江さんを始めとする四姉妹の現在を追っていきたいと思います!

まずは長女、清水さんから。清水さんといえば1987年に映画 『湘南爆走族』のヒロインオーディションを勝ち抜き、芸能界デビュー。その後、1990年には『稲村ジェーン』、1992年には『シコふんじゃった。』など大ヒット映画のヒロインに抜擢。1995年には『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で主演を果たすなど90年代に活躍した代表的な女優の1人です。

関連記事:アラフォー・アラフィフ世代必見! 90年代を席巻した「3M」の着物姿が今、こんなにも艶やかで美しい! | TABLO

しかし1991年には出演したドラマ『しゃぼん玉』(フジテレビ系)で共演した長渕剛さんとの不倫疑惑が勃発。数年に渡って不倫が噂され、長渕さんの妻・志穂美悦子さんに「彼女は長渕の趣味ではない」と言われるなどのとばっちりも食らっています。しかしこの不倫疑惑は濡れ衣で、長渕さんは1994年、同ドラマに出演していた国生さゆりさんとの不倫が世に暴かれ、国生さんも不倫を認めるという展開に。

身に覚えのない醜聞に悩まされた清水さんでしたが、1998年には日本在住のアメリカの軍人と国際結婚。現在は2人のお子さんに恵まれ、アメリカを拠点にしながらも女優としても活躍。2019年には連続ドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)にゲスト出演したり映画『小さな恋のうた』に出演するなどし、変わらぬスレンダーな美貌を見せています。