11月11日は「ポッキーの日」で思い出す、初代ポッキー四姉妹が現在どうしてるか徹底的に調べたらアラフィフ驚きの結果に!

最後に四女の今村さん。今村さんはオスカープロモーション主催の1991年「第5回全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリを勝ち取り、芸能界デビュー。初めて出演したCMが当時『ターミネーター2』(1991年公開)で人気爆発していた美少年俳優のエドワード・ファーロングと共演した東洋水産『ホットヌードル』(1992年)であるなど事務所の一推し女優としてあっという間に人気者に。

デビュー2年で“ポッキー四姉妹”の末っ子という華やかなキャリアを手にするなどトントン拍子に見える芸能人生でしたが、2016年にはカナダに住んでいる韓国人男性との結婚準備のために芸能界を引退しています。

このようにポッキー四姉妹の“CM出演・その後”を追わせていただきましたが、四者四様の人生を送られている模様。中江さんが仰っていたように、いつの日か“ポッキー四姉妹”に再び集結してもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:魔性の女…高岡早紀(47)のビキニ姿にネット上が騒然! 「このボディは男が虜になる…」 | TABLO