星野真里ちゃんを守れ! 「今どき携帯持ってないやつヤバい」と言い放ったひろゆき氏に「はあ!? 持ってない時もあるわ!」の声

「“今時携帯持ってない大人はヤバい”って携帯に依存しすぎじゃない?」

といった声をはじめ、

「“今どき携帯持ってない大人は問題でしょ〜?” いや、仕事中とか、必ずしも持っているとは限らんし」

「近所なら持って出ないこともあるよスマホ」

「たびたびひろゆき氏の言い分、言い方にイライラするが、“いまどき携帯持ってない大人なんているんですか、ヤバいですよ、外でない方がいいですよ”、と勢いのある圧のある言い方で言放ったのには驚いた。そんなことで断ち切られたら言いたいこともいえなくなるわ」

などといった声が寄せられており、『外出ない方がいいと思いますよ』とまで言い切る高圧的な物言いに不快感を抱いた視聴者も少なくなかったようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:小林麻耶さん立川志らくに激怒 生放送で「嫌いです」と本音で噛みつく 「泣いた」「感情的になりすぎ」と反応分かれる | TABLO