山Pジャニーズ退所に「(辞め方が)美しくない」とKAT-TUN中丸氏がズバリ 山下ファンからは「事務所の都合だろ!」

KAT-TUN・中丸雄一氏がズバリ 山下智久ファンからは「事務所の都合だろ!」と炎上中

画像はイメージです

KAT-TUN・中丸雄一さんが、15日放送の日本テレビ『シューイチ』に出演。ジャニーズ事務所を退社した山下智久さんについて『美しくない』と語り、ファンの間で物議を醸しているようです。

今月10日、ジャンーズ事務所に所属していた山下智久さんが、10月末で事務所を退所していたことが明らかとなりました。山下さんといえば、未成年女性との飲酒騒動で8月から活動自粛処分を受けていましたが、この期間中にハリウッド映画の撮影オファーが届き、双方合意の上で契約を終了することになったと報じられています。

参考記事:山Pの退所なんて“どうでもいい”状態のジャニーズ事務所 長男・マッチのゴルフ不倫に加え、少年隊ヒガシの巨乳密会でそれどころじゃなし!? | TABLO

これに対しコメントを求められたKAT-TUNの中丸さんは『なかなか衝撃的かなと思いますね。同世代としてやっていた者としては悲しいっちゃ、悲しいですね』とコメント。