他出演者をわざと巻き添えに? 『オチルナ』出演のサッカー元日本代表GK・本並健治に非難の声 「ちょっと最低」「無理すぎる」

ゆれる吊り橋の上で落ちずに残った1人が復活できるというルールで、なんとか耐えていた3人ですが、本並さんが落下したのを皮切りに他2人も脱落。全員失格となってしまいました。しかし、この時の本並さんの落ち方に対し、一部視聴者から不満の声が浮上。

というのも、本並さんの場合“落ちた”というより“飛び込んだ”といった表現に近く、前方向に飛ぶために足場を後ろに押し上げたように見えたのです。

参考記事: 「不快でしかない母親」の声 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す動画をアップ 『なにが悪い!!』と開き直りも | TABLO

1人が落下するとその影響で足場が揺れるという状況ではあったのですが、他2人を脱落に巻き込むために、わざと足場を大きく揺らすように飛びこんだのではないかと感じる視聴者も少なくなかったようで、ネット上では

「本並の落ち方は良くない」といった声をはじめ

「本並さん落ちる時めっちゃ足場蹴るやん」

「足場蹴ったのなんかなぁって感じ」

「本並さんわざと落とした??」