他出演者をわざと巻き添えに? 『オチルナ』出演のサッカー元日本代表GK・本並健治に非難の声 「ちょっと最低」「無理すぎる」

「落ちる時に思いっきり蹴ってんで、そんなん隣にいた拓実君落ちるに決まってるやん」

「ちょっと最低。大きな反動で落ちた森さんとたくみくんがかわいそう」

「落ちる時笑顔のまんま足場蹴ってわざとなんか??? わざとなら無理すぎる」

といった声が寄せられていました。

あわせて読む:俳優の黒沢年男さん女性芸人のことを「見にくい物体」と発言し、さすがのイジメ芸人ロンブー2号さんも「SNSやる資格ない」 | TABLO

サッカー元日本代表として、スポーツマンシップ精神を持っているはずの本並さん。わざとやったのではないと思いたいところです。(文◎絹田たぬき)