「肌の露出が多いとコロナにかかりそう」 和田アキ子の『ド偏見』にフワちゃんもビックリ 批判の声が寄せられる

逆に新しい

画像はイメージです

29日放送のTBS『アッコにおまかせ!』にて、司会の和田アキ子さんがフワちゃんに対し偏見発言を連発し、視聴者から「フワちゃんに対してド偏見すぎる」「見下し感がすごい」といった批判の声が寄せられているようです。

関連記事:フワちゃん生放送で号泣 志らく、淳も激怒した「池袋暴走事故」初公判で被告が無罪主張 果たして裁判で「車がおかしかった」は通用するのか? | TABLO

この日番組では、再び感染者が急増している新型コロナウイルスについて特集。放送の前日、東京都の新規感染者は561人と発表され、全国の感染者も2683人となり過去最多を更新したと伝えられています。

こうした状況について、番組MC・和田アキ子さんは『手洗いとかマスク、消毒を徹底してる意識があるから、なんか安心感持っちゃってるのかな』と気の緩みがあるのではないかと指摘。続けて『だからフワちゃん、大丈夫? その格好で』と突然フワちゃんに話を振ると、