100分を超えるクソ質問 渡部建に下衆過ぎ芸能レポーターが浴びせた言葉の暴力全記録 まさに「ガキの使い」|久田将義

・35分29秒
「(佐々木希さんは)秋田の女性なので耐えるという気持ちも強いと思うのですがそういった感じでしょうか」という問い。
秋田出身の女性はそういう性格の方が多いのか、その根拠がわかりません。

36分08秒あたりから、「この会見はいったい謝罪なのか、復帰なのか」という流れになっていきました。ここまでは前列の女性レポーター陣の質問でしたが、後列の男性レポーター・記者からの声が目立ち始めます。

世間の声の中で多目的トイレという事が出てくるのですが、渡部さんにとって多目的トイレは報道前と報道どういう認識ですか」(男性)。
ここで僕はちょっと笑ってしまいました。
「トイレが必要な方の為のものだったと思います。それをそのように利用したことそれは本当に…」と渡部さん。もう茶番です。

・40分19秒
「分かっていてトイレでそういう行為をやったんですか、わからなかったんですか」男性レポーター。しつこいです。41分あたりから「収録したのか、しないのか」になっていきます。そしてまた多目的トイレへ。

・48分00秒
「話をもどしてしまいますが先ほどから多目的トイレでというのは なぜそこでなければならなかったのか。仕事と仕事の合間か。なぜそのトイレだったのかという理由をお答え頂いていないんですけれど何か理由があるんですか」(髪の長い女性レポーター)。
「本当にもう、あの、自分勝手な思いで」(渡部さん)。

で、別の女性レポーターの質問の後、49分02秒に、
誰かに見つかったことはないんですか」という女性レポーターに「ゲスい!」と思ったのは僕だけでしょうか。
「はい…」(渡部さん)。
「とがめられたり、とかはなかったんですか」女性レポーター。
「はい…」(渡部さん)。
さらに多目的トイレに関して。

・49分37秒
「渡部さん、小さいお子さんがいて使われると思うんですけど騒動後、多目的トイレは使われましたか」(女性レポーター)。
思わず「うわっ」という声をあげてしまいそうになるほど、恥ずかしいです、質問者が。
「そうですね。使っていないですし、使う権利もないと思います」(渡部さん)。

いや、緊急の時は使って良いのではないでしょうか?

おすすめ記事:東出昌大はどう答えたら正解だったのか? ネットでは模範解答を競い合う事態に… ゲス質問は批判される一方で「それが本質!」との声も | TABLO