「ムロさんキスしてよ!」 戸田恵梨香の言葉に翻弄された直後に松坂桃李が出てきた現在のムロツヨシを心配する声

その後、話は恋愛や結婚にまで展開。ムロさんに結婚願望の有無について聞かれた戸田さんは「あります、あります」と即答し「結婚願望が強くなったり弱くなったり、波があるんですよ。だけどやっぱり、子どもがほしいなっていう夢があるから、やっぱり結婚したいな、家族っていうのを持ちたいなとはすごく思います」と話す場面や「(映画のワンシーンで)ムロさん、キスしてよ!」と思ったという告白もしていました。

またムロさんに結婚報道が出たらどうすると小泉さんに質問された戸田さんが「ショックは受けそうですよね」とサービス(?)トークし、ムロさんが「受ける!?」と色めきたつ様子なども放送されていたのでした。

このように番組で戸田さんの言動にかなりときめいた様子を見せていたムロさんは、戸田さんの結婚報道が出た直後、自身のTwitterにて「おめでとうだよ」というシンプルすぎる言葉で戸田さんと松坂さんを祝福。そのツイートに対し、大好きな戸田さんの結婚に少なからず傷心であろうムロさんへの励ましのリプライが多数つけられるという事態になっていたのでした。

“芸能界屈指のモテ女”と言われる戸田さんですが、番組でのムロさんとのやり取りを見ていると好きになってしまうのも納得! “戸田恵梨香ロス”であろうムロさんにはどうか早く元気になっていただきたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:ものすごいコミュ力! 広瀬すずと戸田恵梨香を夢中にさせた俳優・成田凌が“芸能界の女帝”までも虜に? | TABLO