「ムロさんキスしてよ!」 戸田恵梨香の言葉に翻弄された直後に松坂桃李が出てきた現在のムロツヨシを心配する声

やっぱり女優って恐ろしい

悪い女だよ、まったく…(画像はイメージです)

12月10日、松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)が結婚を発表し、日本中を驚かせました。交際の噂など全く無かった人気俳優同士の電撃婚だけあり、SNSは大騒ぎ。好感度抜群の2人に祝福の嵐が巻き起こっていましたが、そんな中、戸田さんとの仲の良さが以前から知られるムロツヨシさん(44)にも注目が集まりました。

ムロさんといえば2018年に戸田さんと『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演。演技派の2人の熱演は大好評を呼び、ファンは2人の実生活での恋愛成就を願うほどに。実際にお2人もプライベートで仲が良いことを公言されていました。

そして2020年9月24日放送の特別番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)には、なんと仲の良いムロさんのために日頃バラエティ番組に出演しない戸田さんがサプライズ出演。

【戸田恵梨香登場】小泉孝太郎、そういうとこだぞ! 15年尽くしてくれた相手に「結婚できないわ」 全て人任せのポンコツ具合に誰もが“察し” | TABLO【ひどい番組】

戸田さんの登場にムロさんは「恵梨香ちゃん! 何してんの!」と動揺しながらも大喜び。戸田さんが番宣なしでムロさんのためにロケに来たことに感激し、戸田さんに「ムロさんが私のこと『愛してる』って言ってるっていうから、そりゃもう出るしか無いなって」と見つめられるともうグダグダ状態になっていたのでした。