少年隊ヒガシが語った中居正広ジャニーズ退所時の送別会の話 その会合に木村拓哉は来ていたのか――?

いいとこあるじゃんヒガシ

写真はイメージです

12月8日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に少年隊の東山紀之さんが出演。番組MCの中居正広さんがジャニーズ事務所を辞める際に送別会を行ったことを明かし、話題を呼んでいます。

女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2020

東山さんはこの日、オープニングトークで「今年を振り返っていかがでしたか」と中居さんに質問されると「びっくりしたのは中居さんが退所されたことじゃないですかね」とウイットに富んだ返答をし、中居さんを苦笑させるという行動に。

さらに話は中居さんが退所会見を行ったあと、東山さんとすぐに食事に行ったことについて展開。東山さんは「太一とか皆ね、集まってくれて」「皆へべれけになって。中島健人が中居に絡んでたもん」と、その場にTOKIOの国分太一さんやSexy Zoneの中島健人さんなど、新旧のジャニーズメンバーがいたことを明かし、中居さんも「けっこう飲みました」「ふだん、あんな機会無かったですから」と楽しげに自らの送別会に思いを馳せていたのでした。