女子をキュンとさせるKAT-TUN上田竜也の仁王立ち歌唱 あの「チャンカバーナ事件」について口を開いた!

そりゃモテるわな、くっそー

画像はイメージです

ジャニーズ事務所らしからぬワイルドなキャラが光っているとして最近人気急上昇中のKATーTUN・上田竜也さん(37)。そんな上田さんが12月20日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、ファンの間で語り継がれる“チャンカパーナ事件”について語ったとして話題になっています。

“チャンカパーナ事件”とは、今年9月12日放送の『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』(日本テレビ系)にて起こった出来事。

【やっべーぞ】先輩の曲を歌い上げて「中指」を突き立てた上田竜也に賛否両論 少なくとも私たち視聴者は煽られる覚えはないです! | TABLO

上田さんはジャニーズシャッフルメドレーにて嵐の二宮和也さん、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さん、ジャニースWESTの中間淳太さんと4人でNEWSの楽曲「チャンカパーナ」を披露。しかし、他のメンバーが楽しげに振り付きでパフォーマンスする中、なんと上田さんは笑顔を一切見せず仁王立ちで最後まで歌い上げるという荒業に。この上田さんの行為はネットで賛否両論を巻き起こし、バズりにバズりまくったのでした。