女子をキュンとさせるKAT-TUN上田竜也の仁王立ち歌唱 あの「チャンカバーナ事件」について口を開いた!

上田さんは12月2日放送の『2020FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの新型コロナウイルス感染のため出演できなかったNEWSにエールを贈るべく、KATーTUNやKing&Prince、SixTONESや嵐・相葉雅紀さんとともにNEWSの人気曲『weeeek』を熱唱。歌い終わった後には「この曲はNEWSの皆が歌って一番輝く曲だから小山と加藤には早く戻ってきてほしい」と粋なコメントをし、ファンを喜ばせていたのは記憶に新しいところ。それもあり、ネットでは「(FNSの際)この曲はNEWSが歌ってこその曲だとコメントしてた 一貫してるんだよ ジャニーズの曲じゃなくて、グループの曲だってことなんだよ」「ブレない漢気あると思うけどな」とグループだからこそ持ち曲が輝くということを一貫して言動で表明している上田さんの姿勢を評価する声も多数上がっていました。

ワイルドな見た目と不器用な性格、滲み出る優しさと実は女子がキュンキュンする要素が満載の稀有なキャラクター・上田さん。今回のことでかなりお茶の間を虜にしたと思われますし、来年はバラエティ番組に引っ張りだこになりそうな予感!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがコロナ感染するも「また女と遊んでたの?」の声 一度付いたイメージは恐ろしい | TABLO