杏も佐々木希も…!? 妻の復讐「コロナ不倫」増加中! 「きっかけは緊急事態宣言でした」

「また緊急事態宣言になったら、さすがに外出しづらくなりますから、彼と同棲するしかありません。でもその前に離婚するのも迷うんですよね…バツ2になっちゃうし…夫はイケメンで、安心できる彼がいる今が一番いいんですけどね(笑)」

離婚した杏さん、踏み留まった佐々木希さん…夫に不倫をされた、いわゆる「サレ妻」が選ぶ道は、「離婚」か「我慢」かの二択にされがちですが、ここは思い切って「復讐の不倫」という道もあるのかもしれません。

というより、世の男たちが気づいていないだけで、すでに妻の不倫が「王道」なのかもしれません…。(文◎編集部)

あわせて読む:あの女優が動いて杏と佐々木希が団結!? ネットでは、全国のサレ妻サレ夫が共闘を呼びかけ! いよいよ逆襲の始まりか