杏も佐々木希も…!? 妻の復讐「コロナ不倫」増加中! 「きっかけは緊急事態宣言でした」

一節には「夫の不倫は95%バレるが、妻の不倫は95%バレない」とまで言われています。

なんなら夫も妻も不倫しているのに、夫の方だけバレて妻が責め立てるケースもあるようです。

「コロナで仕事がうまくいかないストレスをこっちにぶつけないでほしい。家計が苦しくて泣きたいのは私なのに…そんな夫の愚痴と悪口をぶちまけました…その相手が彼氏です」

そう話してくれたのは、埼玉県さいたま市在住の会社員、菊池桃子さん似のSさん(38)。高校二年生の娘が一人います。

一瞬、頭の中に「?」が並びますが、いたって本人は本気でした。

「(2020年)4月に緊急事態宣言が出されてから、夫の浮気が判明したんです。週に1回、出張と称して県外に出ていたんですが、さすがにその出張もなくなると思っていたら、それでも行こうとするので問い詰めていくうちに、出張の内容もコロコロ変わって矛盾だらけ…もともと怪しい面があったので、『ぜんぶ知ってるのよ!』とカマをかけたら、『ごめんなさい』とあっけなく土下座して認めました」

と、ここまでならどの家庭でもよく聞く話ですが、Aさんは「復讐」に出ます。

参考記事:緊急事態宣言下…自粛中に男と女の「ZOOMプレイ」がスゴイことになっていた!! | TABLO