はじめしゃちょー『彼女のパンツ』をカレーに投入し「甘ったるいニオイがする」

自身が食べたかったからという理由で持ってきたといいますが、これを食べさせられた他メンバーは嗚咽が止まりません。また、動画内では『芳香剤みたいなにおいがする』『甘ったるい匂いする』という柔軟剤の匂いを思わせる感想もあったことから、新品ではなく使用済みである可能性が高いようです。

関連記事:爆乳YouTuberの紐パン紹介動画に注目! 紐が外れるハプニングにドキッ そんな危ない紐パンだけど、実は歴史が古かった | TABLO

この動画に、視聴者からは「流石にパンツは汚い。まじでむり」といった声をはじめ、

「動画ネタとはいえ彼女のパンツカレーに入れるって神経疑う。しかも使用済み!? 無理ーーー」

「普通にパンツをいれること自体間違ってる。柔軟剤の匂いがするって言ってたけどいくら洗ったって消毒したってパンツは無理」

「知らん女の排泄物が染み込んだパンツの入ったカレーとか食いたくないし、パンツ自体食わすとか最悪すぎる」

「たなっちも、渡した彼女も、何を考えて? それは二人でやったら良いと思うんだけど…」

「彼女のパンツとか、気持ち悪すぎる…出す方も許可する方もちょっと無理…食べさせられるのも本気でやだ…」

といった批判の声が相次いでいました。

不衛生かつ、モラルも欠けているこの動画。公開する前にその問題性に気付くことは出来なかったのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:【動画】デカい!明らかにノーブラ!「こんなエロい看護師が働いているのか!」と絶賛の声が上がる | TABLO