「俺を抱いた男たち」清原和博が爆弾発言!! 「本当のワルは…」超大物の名を大暴露――!?

当然、視聴した清原さんのファンは、感謝と感動の声でコメント欄を埋め尽くします。

「やっぱり佐々木さんだね! 真の友情出演だ!」

「待ってました大魔神、貴方こそ本物の漢です!」

「今の清原さんがあるのは佐々木さんのおかげです」

この「俺を抱いた男たち~漢気対談」は、高校野球時代の秘話や、両者のプロ野球での対戦の思い出、佐々木さんのメジャー話などの野球談議で大いに盛り上がりました。

ところが、清原さんもつい“ご機嫌”になりすぎたのか、終盤で爆弾発言が飛び出してしまいます。

「本当のワルは優等生ぶってる奴だから」

「本当のワル」とは…いったい誰のことでしょうか?

清原さんはなんと、その名前を番組内で暴露したのです。